今日。

「毎日書く」とか嘘着いて申し訳ないです。

日記を書いて138日が経過。

この138日間で俺の身に起こった出来事を書きたいと思います。


自分の前の日記をみる限りでは俺は事務のバイトを探してたそうですね。

でも現実は事務は見つける事が出来ませんでした。


つまり断念。

断念したと言うことは他にやりたい事が見つかったと言う事。

それは芸能界。

俺にとっての人生は楽しんだもん勝ちと捉えれば死ぬまでの暇つぶしとも捉えられる。。。

もういいや。みんな分からなくなっちゃうね。

今日も電車は混んでおります。

とてもじゃないけど、人がいない俺だけが乗ってる車両に乗ってみたい。

自分1人だけの車両。何て贅沢をしてみたいものです。